人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#185.走り初め2018~ゆるポタのはずが…(泣)


走り初め2018と題して仲間とポタを企画したんだよ。

みんなロードからしばらく遠ざかっていて私など9ヶ月ぶりの実走。

一度子供とサイクリングに出かけたけどその時はスピプレにフラットペダルのアダプターを付けての超ゆるゆるだったからねえ。

レーパンなど一番痩せてた時に買ったやつだからキツキツで穿けなくて…145.png
それでも無理やり穿いたさー。

そんなだからコースは無理なく奥多摩周遊でくるっと一周してこようとね。天気も怪しい予報だったしさ。ガツガツ走ってる時では物足りないコースでも今現在の自分らには地味にハードかもね。

走り始めると所々現れる未経験のプチ激坂へ寄り道。最高19%級の坂がいくつかあって長い間走ってないのに何の罰ゲームですか?143.png

挙句には仲間が怪しい入口を見つけてちょっと走ってみようということになり。まあ距離も短いしなんだかんだ言っても皆で走る坂も辛楽しいのでいいかーと承諾。

しかしここは私など入ってはいけない魔境だったのさ…149.png



#185.走り初め2018~ゆるポタのはずが…(泣)_c0336473_19262136.jpg
▲古里のセブンですでにヘトヘトですわ135.png

#185.走り初め2018~ゆるポタのはずが…(泣)_c0336473_19254476.jpg
▲なのにちょっと坂を求めて寄り道~(泣)

#185.走り初め2018~ゆるポタのはずが…(泣)_c0336473_19341958.jpg
▲嫌がる俺氏を無視して登り始めるヤツラ…

#185.走り初め2018~ゆるポタのはずが…(泣)_c0336473_19365794.jpg
▲渋々上り始める

#185.走り初め2018~ゆるポタのはずが…(泣)_c0336473_19381980.jpg
▲んで、よせばいいのに…

#185.走り初め2018~ゆるポタのはずが…(泣)_c0336473_19401643.jpg
▲そこにいると競ってしまうのさ…136.png 結局負けるんだけど

#185.走り初め2018~ゆるポタのはずが…(泣)_c0336473_19452272.jpg
▲再びゆるゆると

#185.走り初め2018~ゆるポタのはずが…(泣)_c0336473_19453726.jpg
▲ポタってさ 途中途中で坂を見つけては寄り道して…

#185.走り初め2018~ゆるポタのはずが…(泣)_c0336473_19492256.jpg
▲魔境の入り口にたどり着いちゃった…149.png




『体験の森』…

ツイッターやブログでも聞いたことがなかったし距離も短いのですぐに登頂するだろうと軽く考えてたのに…


#185.走り初め2018~ゆるポタのはずが…(泣)_c0336473_19583640.jpg
#185.走り初め2018~ゆるポタのはずが…(泣)_c0336473_19590323.jpg
#185.走り初め2018~ゆるポタのはずが…(泣)_c0336473_20001345.jpg
#185.走り初め2018~ゆるポタのはずが…(泣)_c0336473_19594484.jpg
#185.走り初め2018~ゆるポタのはずが…(泣)_c0336473_19591946.jpg
#185.走り初め2018~ゆるポタのはずが…(泣)_c0336473_20003139.jpg
#185.走り初め2018~ゆるポタのはずが…(泣)_c0336473_20065331.jpg
#185.走り初め2018~ゆるポタのはずが…(泣)_c0336473_20065810.jpg
#185.走り初め2018~ゆるポタのはずが…(泣)_c0336473_20070619.jpg
#185.走り初め2018~ゆるポタのはずが…(泣)_c0336473_20072906.jpg
▲なんかもう…  ね。必死でね(笑)
#185.走り初め2018~ゆるポタのはずが…(泣)_c0336473_20073511.jpg
▲人のこと言えない…(汗)
#185.走り初め2018~ゆるポタのはずが…(泣)_c0336473_20073899.jpg





脚を削られまくりでした。はい、完敗です143.png  


なんかね、ずっとキツいのが続くのよ。プチ和田峠みたいな?
もっと走りこんでたら軽くやっつけられたかもね~。

頂上付近には休憩所もあるし景色が開けてるところもあるし一度は走ってみてもいいかも。



すっかり脚が終了した3人衆はここで引き返し。もう周遊を登るのは無理や。



帰路も途中途中で坂を見つけては寄り道してみたり…

とっくに脚は終わってるのにみんな変態やな126.png




道中雨にも降られたけど短い時間ながら大変濃い2018初ライドができました。



地元に戻ってノンアルで乾杯。

いやー楽しかったっす!106.png


#185.走り初め2018~ゆるポタのはずが…(泣)_c0336473_20221965.jpg
▲ノンアルコールビールでほろ酔い気分125.png

#185.走り初め2018~ゆるポタのはずが…(泣)_c0336473_20222147.jpg
▲大盛天丼! 痩せるわけないね…119.png

#185.走り初め2018~ゆるポタのはずが…(泣)_c0336473_20222440.jpg
▲はい、お疲れ様でした~106.png








【走行ログ】
走行距離:60.3km
獲得標高:1,006m
平均速度:16.7km/h
消費カロリー:1,437kcal
TSS:285


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ




名前
URL
削除用パスワード
by dasilva1960_1994 | 2018-01-09 20:48 | 走行記録(練・ポタ) | Comments(0)

あつです。癒しを求めて迷走中。ユルユルなライド記録と参考にならないレビューなど。詳しくはプロフィールをチェキラ!corratec SHAPE WAVE3 / PINARELLO FP QUATTRO / GRAPHITE DESIGN ZANIAH


by あつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31