人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#181.第14回Mt.富士ヒルクライム

#181.第14回Mt.富士ヒルクライム_c0336473_05432191.jpg
▲レーススタート前
 テンション上がるよね~(過去PICより)




去年はギリギリながらも念願だったブロンズを獲得できた。




今年の目標はずばりブロンズキープ。



でもね…。







DNSしちゃいましたっ(照)




前回のブログ記事のポタライドから仕事が超多忙になり、今現在まで一度もサドルにまたがってません。この二か月間休みもなし。まさに働きずくめ。それでもレースとしてではなくイベントとして参加したいと思っていましたが最近入った現場の工程表で土日にも私の工程が組まれていたのでDNSすることを決断。今年の富士ヒルは終わりました。


速攻でゆずれ~る申請をしましたがあまりにも期間が短かすぎて取引は不成立。残念です。


来年は参加できるかな~。



まずはサドルにまたがることから始めないとね~105.png








いつもありがとうございます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ




名前
URL
削除用パスワード
by dasilva1960_1994 | 2017-06-14 06:13 | レース・イベント | Comments(0)

あつです。癒しを求めて迷走中。ユルユルなライド記録と参考にならないレビューなど。詳しくはプロフィールをチェキラ!corratec SHAPE WAVE3 / PINARELLO FP QUATTRO / GRAPHITE DESIGN ZANIAH


by あつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31